MARKETING-AID
SERVICE

誠実に、細やかに。さまざまな人の
日常に溶け込むマーケティングを。

日本の人口の8割が利用していると言われるLINE。ユーザー層は全国にまたがり、さまざまな年代の人々が日常的に利用しています。この性質から、LINEはユーザーとの親密な関係づくりに適した媒体であり、それぞれのユーザーのニーズに寄り添うことでCVRやLTVの向上を目指せます。

  1. 見込み顧客の獲得
    サイトを訪れたユーザーが離脱しようとしたときにLINEへ誘導することで、すでに商品に興味を持っているユーザーを効率的に集めることができます。購入を迷っているユーザーに対してはニーズを聞き取ったり、CVを後押しするようなシナリオを配信します。
  2. ユーザーの属性に合わせたシナリオ配信
    たとえば50代の男性に20代の女性向けのクリエイティブやシナリオを配信しても、コンバージョンには繋がりません。ユーザー一人ひとりの興味関心に合わせて配信することで、ページへの遷移率がぐっと上がります。
  3. 広告代理店ならではのアカウント運用
    事業のなかでLINEアカウントがどういう立ち位置であるのかを理解したうえで、見込み顧客を集める広告的な側面を重視した運用からユーザーの育成に注力するCRM重視の運用まで対応します。
ユーザー属性に合わせて最適化し
ストレスを感じさせない「シナリオ配信」
集客からコンバージョンまで、専任のプランナーが
考え抜いたシナリオを常に改善しています。

OUR BRAND


Chabotalk(チャボトーク)
弊社が運営するLINEチャットボットシステムです。QUORIZaと連携した計測を利用した広告運用から、ユーザーとの関係性を育てるCRMまで専任のチームが常に分析、改善を続けています。
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