アフィリエイト広告は、「掲載さえしてもらえば勝手に効果が上がる広告」ではありません。 報酬額が適正か、広告の内容は正しいか、重複した成果はないか、いたずら申し込みはないか… 確認すべきことは多岐にわたります。
いつどの媒体から何件の成果が
上がったか、ASPをまたいで比較
検討するのは
手間がかかります。
そもそも、いま掲載している媒体が最良でしょうか。
もっと効果のよい媒体はないのでしょうか。

新規媒体の開拓
お客様専任の担当者がお客様の商材ジャンルやご希望に合わせてASPや媒体に掲載を打診します。新規媒体の開拓のみならず、掲載交渉、単価交渉もお任せください。
計測タグを一本化
ご利用中のASPの計測タグの代わりにQUORIZaの計測タグを設置するだけで、24社以上の導入済みASPとすぐに連携できます。
経験豊富な運用チーム
より効果を上げるためのLPやキャンペーン内容の改善提案を随時行います。自社内に制作チームを擁しており、LPやバナーの修正も対応可能です。
広告費を20%削減宅配/EC案件
計測タグを一本化することで重複した成果を排除し、広告費20%削減に成功。媒体を精査したことでユーザの質も向上しました。
実店舗数が16倍に成長男性向け美容案件
運用開始から6ヵ月後に獲得件数が100倍、22ヶ月後には4,000倍に成長。ユーザ数の増加に合わせて実店舗を拡大しました。
1年で獲得数5,000倍女性向けファッションEC案件
新商品の販売開始とともに運用スタートし、獲得数を3ヶ月で800倍に伸ばしました。1年後には5,000倍という驚異的な売上に貢献しています。

- 固定費
- ご利用にあたり、初月のみ初期費用が必要となります。月額利用料は成果件数に関わらず一定です。
- 初期費用
- 50,000円
- 月額利用料
- 40,000円
- 成果報酬
- 成果報酬は、商材やジャンル、成果地点によって異なります。
ご相談の上、決定いたします。
- 1成果ごと
- ご相談





ログインしてすぐに今日のCV数はもちろん、最もCV数の多いASPや最もCVRの高いASPを見ることができます。ASP別レポートや日別レポートといった使用頻度の高い画面への移動も簡単です。

配信中のすべてのASPからの成果を一括で確認し、承認作業が行なえます。いつ・どのASPの・どのキャンペーンからなど、細かく絞り込むこともできます。
成果はCSVでダウンロードすることができ、承認・却下をマークしてアップロードするだけで承認作業が簡単になります。

LPを2本登録し、トラフィックを振り分けるABテストを簡単に行なえます。それぞれのLPからの発生数、CVR、承認数、承認率など詳しく比較検討することができます。

日付を指定して日別の成果数やCVRを確認することができます。キャンペーンごとやASPごと、デバイス別に成果を抽出することもできます。もちろん成果データはCSVでダウンロード可能ですので、自社のデータと合わせての分析にも役立ちます。

各成果は識別番号だけでなく、どのASPから、どのLPから、といった詳細な情報もひと目で確認することができます。CSVで成果情報をダウンロードし、承認・却下を記入してアップロードすることで承認作業も簡単です。











