薬機法の運用改正で課徴金が導入され、広告主の責任が増大しています。
掲載面がどうなっているか「知らなかった」では済まされません。
しかし、無数にある掲載面をすべて人の目で確認するのは難しく
広告配信前に審査を行っても、配信後に内容を差し替えられるケースも見られます。
そもそも「配信面がどこなのかわからない広告」があること自体がリスクです。
豊富な通知先
案件グループごとにメールアドレス、slackチャンネルURL、ChatworkチャットURLを指定して通知が可能です。
通知の粒度や頻度も設定することができ、不要な通知に煩わされることがありません。
薬機法チェック
掲載面に薬機法に抵触する表現がないかどうかをチェックし、判定結果と代替表現まで一覧表示します。
エステ・脱毛・サプリメント等を取り扱う広告主様に特におすすめの機能です。
過去データを蓄積
過去の差分チェックデータを13ヶ月保存しているので、掲載内容の変化がCVRやROAS、LTVにどのように影響を与えたかを分析するのに役立ちます。
姉妹システムQUORIZaの導入もご検討ください。
- 固定費
(基本料金) - 登録できるURL数の上限に応じて月額固定費が設定されます。
- 契約単位
- 上限300URL
- 1契約単位あたり月額
- 100,000円
- 変動費
(従量課金) - 検知した差分の通知数に応じた従量課金です。
ご利用状況によって通知数は異なります。- 1通知ごとの単価
- @100円
*は必須項目です