改正薬機法施行から1年、広告規制の実情は? 対応は?これからどうする?どうなる?
クリエイティブリスクの管理ツールである「LOGRIZa(ログリザ)」を提供する(株)フォースリーは、業務提携先である薬機法医療法規格協会/全国薬機法医療法弁護士協会の専門家の方々を講師にお招きし、オンラインセミナーを開催いたします。 法律の専門家の知見と、広告運用事業者であるフォースリーの実体験を掛け合わせ 、生の経験やそこから得られた知識をアフィリエイト広告に携わる皆様にシェアさせていただきます。
こんな方におすすめです
・広告のテキストや画像選び、提携先のコントロールに悩んでいる ・チェックしなければいけない記事や修正対応が膨大になっている ・広告に関連する法律に関する悩みから解放されたい
開催日時
10月19日(水)14:00〜(90分) ※オンラインでの開催となります。 お申し込みいただいた方に個別に参加用URLをお送りいたします
講師
高橋 隼 (株式会社フォースリー セールス部サブマネージャー)
高 芝元 (弁護士法人 淀屋橋・山上合同) 大阪弁護士会所属
竹森 現紗 (アリシア銀座法律事務所 代表弁護士) 第二東京弁護士会所属
新城 安太 (弁護士法人北星法律事務所) 第二東京弁護士会所属
主催
株式会社フォースリー掲載面管理システムLOGRIZa
共催
一般社団法人 薬機法医療法規格協会
全国薬機法医療法弁護士協会