薬機法の運用改正で課徴金が導入され、広告主の責任が増大しています。 掲載面がどうなっているか「知らなかった」では済まされません。


しかし、無数にある掲載面をすべて人の目で確認するのは難しく
広告配信前に審査を行っても、配信後に内容を差し替えられるケースも見られます。
そもそも「配信面がどこなのかわからない広告」があること自体がリスクです。


豊富な通知先
案件グループごとにメールアドレス、slackチャンネルURL、ChatworkチャットURLを指定して通知が可能です。 通知の粒度や頻度も設定することができ、不要な通知に煩わされることがありません。

薬機法チェック
掲載面に薬機法に抵触する表現がないかどうかをチェックし、判定結果と代替表現まで一覧表示します。 エステ・脱毛・サプリメント等を取り扱う広告主様に特におすすめの機能です。

過去データを蓄積
過去の差分チェックデータを13ヶ月保存しているので、掲載内容の変化がCVRやROAS、LTVにどのように影響を与えたかを分析するのに役立ちます。 姉妹システムQUORIZaの導入もご検討ください。
- 固定費 (基本料金)
- 登録できるURL数の上限に応じて月額固定費が設定されます。
- 契約単位
- 上限300URL
- 1契約単位あたり月額
- 100,000円

- 変動費 (従量課金)
- 検知した差分の通知数に応じた従量課金です。
ご利用状況によって通知数は異なります。- 1通知ごとの単価
- @100円