Topicsトピックス

株式会社KeyHolderへの一部事業譲渡に向けた基本合意書締結に関するお知らせ

インターネット広告事業ならびにインターネットメディア事業を展開する株式会社フォースリー(以下フォースリーという。)は、株式会社KeyHolder(以下KeyHolderという。)を引き受け先とした、当社のインターネット広告事業並びにインターネットメディア事業の一部譲渡に向けた基本合意書を締結することにつき決議いたしましたので、下記の通りお知らせします。

フォースリーは2012年の創業以来、“人の可能性を最大化する”というMISSIONのもと、インターネットを通じた様々な事業を展開している会社です。主軸事業の広告事業では、アフィリエイト広告における効果の最大化を目指し、プランニングからシステムの運用・効果分析サービスなどを運用・展開しております。アフィリエイトのワンタグサービスである「QUORIZa(クオリザ)」と、Web広告施策の多面展開時におけるクリエイティブリスクの管理ツールである「LOGRIZa(ログリザ)」の二つの自社サービスを活用し広告主様の広告効果の最大化に取り組んでおります。

この度KeyHolderを引き受け先とした一部事業の譲渡に向けた基本合意書の締結につき決議いたしました。本件は弊社事業の一部を切り出し譲渡するものですので、弊社としましてはこれまでと変わらず事業活動を継続してまいります。また譲渡後の事業についても引き続き連携をとりながら、事業育成及び今回の取り組み価値の実現のため協力を継続してまいります。
なお、事業譲渡に関わる具体的な内容及び方法等につきましては、引き続き両社で協議のうえ、決定する予定であります。

引き続き弊社は独立した事業者として事業や組織の育成拡大及び関連領域への投資を促進することにより、あらゆる可能性の実現のため既存の枠組みに囚われることなく、常に新しいチャレンジを続けてまいります。

<<本件・広報に関するお問い合わせ先>>
株式会社フォースリー 業務推進本部社長室 広報
E-MAIL:kouhou@43s.co.jp

担当者:山田・大橋

Contact

会社のこと、サービスのこと、採用のこと、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら