- 数字で見る実績
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- 月間獲得数十件程度から月間数千件まで約1年半で拡大
- ノウハウで見る実績
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- 課題
- 競合案件と比較するとCVRが低く、有力な媒体(比較サイト)に掲載できていなかった
- 仮説
- メインチャネルでのブランディングができてくればおのずと有力媒体でのCVRが上がり、メディア側から掲載依頼が来る状況になる
- 実施内容
- 獲得の主軸となる媒体以外にも、同等の好条件を提示し上位掲載の媒体を一気に増やした
- 結果
- 有力媒体でのCVRが約150〜200%向上し、掲載していない媒体から上位掲載の打診が来る状況に好転
- 付加価値
- 上位掲載ができている状況でエンドユーザが流入したことで、エンドユーザの質も向上した