事例1年間で獲得5,000倍にした女性ファッションEC

数字で見る実績
  • 商品販売の初期段階から販売の拡大施策に協力
  • 3ヶ月で800倍1年で5,000倍と獲得件数の大幅拡大に貢献
ノウハウで見る実績
課題
レッドオーシャンなインフルエンサー施策への新規参入と件数拡大
仮説
インフルエンサーの投稿理由を作り、投稿回数を増やすことが結果的に件数UPに繋がりやすい
提案
月1回のキャンペーン実施を必須とすること
結果
新規参入にも関わらず、キャンペーンをフックに複数回投稿するインフルエンサーが大幅増加
付加価値
競合商材を実施しているインフルエンサーもキャンペーンがあれば違和感なく投稿できたため、インフルエンサーのブランディングにも影響が少なく実施数を増やせた