- 数字で見る実績
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- 商品販売の初期段階から販売の拡大施策に協力
- 3ヶ月で800倍、1年で5,000倍と獲得件数の大幅拡大に貢献
- ノウハウで見る実績
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- 課題
- レッドオーシャンなインフルエンサー施策への新規参入と件数拡大
- 仮説
- インフルエンサーの投稿理由を作り、投稿回数を増やすことが結果的に件数UPに繋がりやすい
- 提案
- 月1回のキャンペーン実施を必須とすること
- 結果
- 新規参入にも関わらず、キャンペーンをフックに複数回投稿するインフルエンサーが大幅増加
- 付加価値
- 競合商材を実施しているインフルエンサーもキャンペーンがあれば違和感なく投稿できたため、インフルエンサーのブランディングにも影響が少なく実施数を増やせた